SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCの結果とかゴールデンまつりとか [アップデート]

チャレンジカップ20090430.jpg
今回の結果はこんなもんです。
目も当てられません。
公式でチャレンジカップの記録が反映されない人が~とか出てて「へー、そんな人が居るんだー」とか思ってたら
pangyaU_096.jpg
自分でした。
PPが反映されてません。
反映されてても大して影響は無さそうなのでどうでもいいです。

今朝のガチャで
pangyaU_110.jpg
マックスのが出たのでコンプです。
クーのとこだけ穴を開けたので今後は確実にクーのが出ます。(スルーを除く)
減ったPPを取り戻そー。

GWイベント開始しました。
前半は1に1回ログインでマカロン1日分で「いらね」なのですが後半はガチャ補助券がもらえるという大盤振る舞い。
「ログインだけで貰えるなんてありえない!ガメポ大丈夫か?!」
そんな声が聞こえそうですがガチャの確率をその分絞れば同じ事なので心配無用です。
使わないマカロンがPOSTに列を成してストックされちゃうなぁ・・・

ゴールドコインとシルバーコインの関係は簡単明瞭でした。
シルバーはショップで1500PPで神経衰弱でゴールドコインを獲得出来る「チャンスがある」という感じであまり儲かる気がしません。
露店でゴールド、シルバー共に売れないし。
普通にゲームをやってゴールドコインを10分ごとに貰う方がいいです、多分。
14日までガチャレアを露店で売って儲かった分をシルバーコインに投入してみるかなー
めくるカードの枚数が少ないからそこそこ当たるのかな?

ゴールドコインで
ガラガラ.jpg
ガラガラをやったり
抽選会.jpg
10枚で1口、お一人様3回まで何かが当たるかもとかそんなん。
ガラガラは一番ハズレの上にリプテが控えているという罠仕様。
入れるなよ。
色々当たりますがカードホリック関連が無いのが意外な気がします。
すでに運営に忘れられたか?
1等2等はレアが当たるようになってますが個人的には特に欲しくないなぁ。
マックスのズラが来たら気分は大ハズレ。
そういやチーク無いのね。
ルーシアは今回もハブられてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。