SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

運営は今日も働いてます [近況]

昨日の
「バースデーケーキデコレーション消失」
「アンケートのアズが送られてきてない」
の2点を運営に昨日報告を入れたら今日の夕方に返事が来まして
バースデーケーキ
>正常に反映されていないことを確認いたしましたので
アズテック
>先ほど「ウォーターアズテック 50個」を送信させていただいております
といった感じで返事が来ましてPOSTを確認しましたら
pangyaGU_076.jpgpangyaGU_077.jpg
届いてました。
今日貼らないとあまり意味も無いので
pangyaGU_078.jpgペタリ
これでどこに出しても恥ずかしくないくらいに誕生日です。

パンヤで「何か贈りましょうか?」と言っていただけましたが丁重にお断りさせていただきました。
そういうのはこっそりとですねぇ・・・いえいえ、贈られても困惑してしまうので気持ちだけでお願いします。

今のガメポは日曜日もきっちり働いてます。
運営からの返信が翌日というのは今までの最短記録です。
この間のメンテといい何か違うな。
アズを送り忘れてる辺りは、相変わらずの僕らの愛すべきガメポという感じですが。

IC大会で
pangyaGU_079.jpg
PPの方を更新しました。
スコアは-24と平凡です。
9HでOB出してボギったのが痛い。
あと、ショートホールでパンミしてHIOし損ねたりとかスピンが弱くてチップし損ねたとかそんなのもありました。

そういやこの間のメンテ以後、☆1コースで人数が多少少ない時でもハートのかけらとかチョコが結構出るようになりました。
確率を弄ったんでしょうかね?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

誕生日おめでとうございます><
最近一緒に対戦できませんがまた対戦しましょう;;

IC-26でPPで負けてる俺って・・・orz
by lanevod (2009-02-15 21:20) 

もけろー

エボさん、オレがオンラインの時にまとまった時間ログインしてないしね。

飛距離の適正が出てない時は極力素で狙うようにしているので、運良くチップが多く入るとPPはウマーというトリックです。
by もけろー (2009-02-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。