SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バレンタインデー [近況]

今日がバレンタインとかいう意識が全くありませんでした。
テレビで「バレンタイン~」とか言ってても頭の中に定着しないというかそんな感じで。
なのでPOSTの中を一々あらためたりしてなかったのですが「贈ったよー」とか言われて見てみたら
pangyaGU_142.jpg
クラブの人から贈られてました。
ありがたいことです。
世間の通説だと3倍返しとかなんですが、その辺セオリー通りにすべきなんでしょうか?

POSTをあらためたついでに気が付いたのですが、今週のメルマガでアンケートが採用されたので通常ですとメンテ明けにアズが50個送られてくるはずなんですが、上の画像のように送られてません。
ついでに
pangyaGU_143.jpg
先週POSTから取り出して貼り付けたはずの誕生日用のデコレーションのケーキが消えてます。
今週のメンテで全力投球だったのは分かるのですが、そっちに意識が行き過ぎて色々忘れているのか?w
それにしてもデコレーションが誕生日前に消えたりしたらダメだろう。

ちなみに明日が誕生日です。
プレゼント受付中。
って、ホントに贈られてたら困るな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

セカンド

誕生日おめでとう御座います。
これからも遊びに来ますね~。
by セカンド (2009-02-15 09:26) 

もけろー

いつもコメありがとうございます。
精神汚染されない範囲でご来訪ください。
by もけろー (2009-02-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。