SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

純情がいっぱい [イベント]

まったく貯まりの遅かったアリンの純情が連続で出て
pangya_265.jpg
コンプ

pangyaGU_073.jpg
食べ歩きがアカンです。

アリンにあっさり抜かれてちっとも出なかったエリカが、何故かこれまた立て続けに出て
pangya_293.jpgpangyaGU_136.jpg
コンプ

そうなるとクーのが僅かに残ってるだけなので
pangyaGU_137.jpgpangyaGU_138.jpg
当然のようにコンプ
予想外にあっさりと全部揃ってしまいました。

☆の数が影響してると思ってましたが、☆の数というよりは人気コースほど出難くなるようになってるという感じですね。
IS・LSはまだしも、☆2のICよりも☆1のPWの方が確実に出易いです。

こうも簡単に終わると思ってませんでしたが、どうせなら全員分揃えたら何かあるくらいのイベントだと良かったなぁ。
「全員コンプおめでとー」ってな感じのグラフィックが出るとかそんな感じの。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

セカンド

同じく先日コンプ出来ました。
やってみると以外に日数は掛かりませんでしたね。
大会の有り難味が分かりました。
そして、確かにコンプしたら何か欲しかったですね。
サブでも集めようか考えどころですが、
アイテム2個キャラが居ないのが原因で、
地道に1個ずつ集めるのは面倒なので悩みますね。
それと質問なんですがパンや内でのSSではなく、
PCからパンヤのSSのコピーはどうやっていますか?
by セカンド (2009-02-09 21:46) 

もけろー

お疲れ様です。
この週末でコンプした人は多いようですねー。
もう1週ありますが、今度のメンテでクーイベントがあるかもなので、これくらいで丁度良かったのかな?

PCからパンヤのSSのコピーという意味がいまいちよく掴めませんが、CPのガチャっとポンタのスクショとかの事でしょうか?
それならスクショの欲しい画面で「PrintScreen」キーを押してパンヤを一度終了させてからフォトショップ等のツールを起動させて
「新規作成」で白紙の画面を出した後に→「編集」の中から「貼り付け」とやると、先ほどPrintScreenキーを押した時に保存された絵がペーストされます。
パンヤを一度終了させるのは、パンヤ起動中はnProがペースト出来ないように邪魔をしちゃうからです。
これで答えとしてはあってますか?
by もけろー (2009-02-10 06:16) 

セカンド

確かに結構コンプする人は多いみたいですね。
そういえば今度のメンテでクーのイベントがありましたね。
すっかり忘れていました。
どんな内容になるか楽しみではありますね~。

SSのご説明、有難う御座います~。
その答えであっています。
質問の仕方が悪くてごめんなさい。
以前は出来ていたのに~と思っていたのですが、
nProのせいでしたか・・・。どうりで・・・。
一度終了させないといけないのですね。
分かりました。とても助かりました。
by セカンド (2009-02-10 12:30) 

もけろー

あれであってましたか、良かった。
パンヤを1回起動中につき1枚しか撮れないのが難点ですけどね。
まじめに方法を探せば何かのツールがあるかと思いますが。
by もけろー (2009-02-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あぁ純情パンヤ通信Vol.224 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。