SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.224 [メルマガ]

今週のアップデートは
090212.jpg
クー誕生4周記念ということで
・9H回ってもらえるデコレーション
・過去のガチャの中からクーの衣装が当たるなんちゃって鬱袋セレクトボックス販売
・クー衣装が割引
・クーのSS・イラストのコンテスト


と、中でもクーの衣装が当たるなんちゃって鬱袋セレクトボックスは目玉となるのは必至なのですが、クーの衣装限定で当たると思わせて、殆どの人が斜め読みしかしないと思われる編集後記にて
クー以外のキャラクターのレアアイテムも出てくるので要チェックです
と、こっそり書いてある罠仕様です。

とりあえずクーの衣装なら何が当たっても大抵は何となく「まぁこれでいいやぁ」とか思えますが、海賊衣装か新体操衣装辺りが当たるとうれしいかな。
他だと魔女っ子衣装かペンギン衣装。

この調子で来月から順番に「~の衣装セレクトボックス販売」とかやられるとあっという間に財布が枯渇しかねんな。
半年くらい間をおいてアリンとかエリカのもよろしく。
ついでに言うならセシとアリンの裸ワイシャツ、クーのバスタオルに続くエリカの真っ裸衣装(?)追加もよろしく。
ルーシアのはどうでもいいです、ガッカリなくらい乳垂れてるし。
ルーシアの未来の姿は
object5801.jpg09.gifだと思うんだ。

090205.jpg
好評に付きバレンタインイベントを1週間延長だそうです。
延長するほど好評だとは初耳です。

アンケートで
メルマガ20090211.jpg
また載ってしまいました、しかも相当恥ずかしいこと書いてます。
文字制限が200文字ということで文面を推敲し切れなかったのでダメだなぁと自己嫌悪してたのに・・・
しかもニュースソースの返答を複数選べるようになっている事に気がつかなくて「インターネット」とのみ回答してたり。
続きとして書きたいのは、テレビ局の社員の平均年収が1000万とかってニュースをテレビではどこも取り上げない辺りにテレビを見る価値って無いなぁということ。
下請けの制作会社の給料が手取り20万を切ってるところがザラなのは以前から知られてましたので、テレビ局が利権関連だけでどんだけ吸い上げてんのかと。
ADとかですと流石に1000万とかってありえないと思いますが。
キャスターとかコメンテイターとかが「景気の後退しているこの時期に総理は何をやっているのか!」とか好き勝手な事をほざいてますがまさしく「お前が言うな」という感じです。
あいつら渡された原稿読んで「へー、景気後退してんだ」と景気の悪化を知る事はあっても肌で実感した事無いだろに。
あとは、よく言われてる特ア関連の報道のフィルターの掛かりっぷりと、民主寄りの報道機関の小沢の汚職問題の隠しっぷりは異常とかその辺り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。