SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あぁ純情 [イベント]

pangya_260.jpgpangya_262.jpg
セシリアがぶっち切りでコンプ。
必死だなぁ・・・

続いて
pangya_263.jpg
ルーシアがコンプ。
とりあえず装備
pangya_264.jpg
こう言うとドン引きされそうですが
妊○検査薬チェックワン
純情とはベクトルの違う方向に・・・

どのキャラのが貯まりやすいとかってのはキャラの所持と使用率に反比例するんでしょうかね?
あと、各アイテムのドロップ率は☆の数と各ルームごとの参加率に関係してそうです。
DIでも4人大会だと出難かったり、LSでも30人だとそこそこ出たりという感じなので多分そうじゃないかと。
☆が5で30人大会だと面白いほど出ますよね。

pangya_261.jpg
届いてました。
そういや来週誕生日です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

リムルルの夜

貯まり方がまんま一緒です。
ぶっちセシの後、ルー→クー→アリン→エリカで糸冬でした。
本当セシの出やすさだけは異常ですね。
by リムルルの夜 (2009-02-08 19:58) 

もけろー

大会とかでお見受けする方ですね。
書き込みありがとうございます。

ネタでも何でもなくセシが先ずコンプという方は多いみたいですね。
今の調子だとまったく同じ順番でコンプしそうです。
by もけろー (2009-02-09 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
・・・の純情純情がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。