SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

久しぶりに当たり [ガチャ]

pangya_236.jpg
久しぶりに赤影が来て
pangya_237.jpg
久しぶりに当たりました。
アリンのorz
色換えしてすでに所持してるのでまた出てしまうのを忘れてた・・・
尻尾を見られるのはいつなんだろう。

去年もそうでしたがパンヤは年末年始は、鬱袋を除くとイベント的にはホントにショボいな。
31日と1日が経験値・PP2倍でGM大会が年越しであるくらいか?
年間を通じて楽しかったのはGWの神経衰弱とS4直後の大会でのCP品大放出くらいだったな。
GM大会でルーシアの過去のPPガチャ追加は今後無いのか聞いてみたいね。
虹羽欲しいなぁ。

そういや、ハロウィンの時のイベントでチークを抽選で当てた人たちはルーシアのチークを所持してるんですよね。
今後ルーシアのチークが追加になると今所持してる人たちは微妙な気持ちになるんだろうな。

今日は臨時メンテとという事だったようですが
>・セルフデザイン衣装のデザインが正常に表示されない現象
普通ならあの現象は伝説になってもいいと思うんですが意外に祭りにならんかったな。

>・ロビー画面の「スペシャルカード」の案内が正常に表示されない現象
実装もされてないのに表示される事自体がバグみたいな件には触れないんですね。
というか、「どんなバグだったのか」とか「そんなん気が付いた奴って誰?」とかそんな疑問が出てくる。
いつまでも実装されないので一種の「やるやる詐欺」状態です。
無いくせにログインする度に表示されて、うっとおしいったらありゃしない。

まぁ実装して欲しくない機能でありますし、やるんならPP購入制にして全てのカードの能力は時間制にするくらいじゃないとダメでしょう。
んで一度使用したカードは再使用不可、カード自体は所有したまま残せる。
そんな感じで。
PP制にするとガメポは全く儲からないのにサバの負荷とバグの可能性だけ増えるので、結局実装は見送られてしまうんだろうけど。
取引出来るようにするしないは長所と短所が双方にあるから難しいなぁ。
私は貧乏性なのでPJC予選とかじゃないとカードを使う気にならないだろなぁ。

マッチで
pangya_235.jpgpangya_234.jpg
この位置から打てることに驚いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。