SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

衣装追加などなど [アップデート]

2時間の延長で済みました。
パンヤにしては上出来かと。

今日のアップデートはPPガチャ入れ替えと新衣装追加が主なとこで
pangyaGU_126.jpgpangyaGU_127.jpgpangyaGU_128.jpgpangyaGU_129.jpg
クーの衣装が上下ツナギになっているのが謎です。
分けた方がコーディネートが楽しいだろうに。
ルーシアのは「セーラー」と付いてますがどう見ても変なチョゴリです。
これも上下分けれなかったんでしょうか?
アリンのは微妙なPVドレスとおっぱい衣装。

珍しく結構な数のPP装備が追加になったのがいいですね。

PPガチャを回しました。
pangyaGU_130.jpg
結果。
ちょっと酷過ぎると思いませんか?
100回まわしてレアはともかくCP品がリプテ1個。
今朝方も似たようなものでついでに赤影スルーでした。
と言いますか、ここ3週間ほどずっと回しててレアが1回も出ないんですが。
今日のも入れて赤影3回連続スルーしてます。
スケポンの頃の確率に戻ってる感じです。

pangyaGU_131.jpg
ルーシアで初HIO
パンヤ率は他のキャラでやった時とそう大差ありません。
広がったり何やらしない分迷いが無くて打ち易い気すらします。

セルフデザインでバグが出ているようです。
www_pangya_tv6945.jpg(転載)
特定の色域が透明指定されてしまうようです。
残念な事に上着の場合は普通に背景が透けてしまってポロリにはなりません。

どうしてこメンテの対象になっていない部分にバグがいきなり発生するのか。
パンヤならではという感じがします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。