SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クリスマスビンゴ・コンプ [イベント]

ラッキー賞を狙いに行ったらベストランナー賞をもらったり、ベストランナーを取りに行ったらラッキー賞だったりしてなかなか先に進みませんでしたが、何とか今朝方両方獲得できた上に、一番難儀だったWhiteWizのPP更新が出来ました。
クリスマスビンゴ.jpgpangyaGU_125.jpg
イベント最終日ギリギリにコンプです。
ついでにWhiteWizのスコアも更新しました。

コンプしても完走記念とかは無いんですね。
クリスマスアズとか貰えてもバチは当たらないんじゃないかと。

ポンタの福袋が来年は2009年版しか出ないとか何とか。
今年の事を思えば止むを得ない判断だと思いますが、他人事ながらガメポの財政に大きく影を落とす事は必死かと。
何らかの形で以前の福袋に相当する手段を考えているとの事ですがどうなるんでしょうね。
とりあえず正月に福袋を買う必要が無くなったので何となく肩透かしを食らった気分です。
欲しいものがあるとしたら「ミスティックリング」「クーの海賊衣装」「エリカのテニスウェア」「クーの体操衣装」の辺りかな。
しかしその為に福袋を買うというのはいかにも非効率すぎます。
素直にガチャを回していた方が健全だった事と思われますし。
考えてみるとクーのレアは猫衣装と妖精の羽しか持ってないな。
クーの時に限って魔のガチャ追加ねじ込みが入る事が多いのが原因なんですが。

コードギアスコラボも最終日となりましたので諦めて意を決してC.C.衣装&ルーシアを買いました。
pangyaGU_122.jpg
所持してみると思ったより悪くない。
キャラが新しい事もあって動作パターンが細かいしな。
天使の羽もついでに買ってます。

すでに揃えていた衣装を着てみた
pangyaGU_121.jpgpangyaGU_120.jpgpangyaGU_119.jpg
全部C.Cズラなのは結構このズラの出来がいいと感じるためであります。
踊り子衣装、そういやギアス本編のピクチャードラマでこんな衣装着てたな。

今日のメンテでPPレアの入れ替えという事で、かなり要らない子感が強かった帝冠がご退場になって悪魔の尻尾の追加です。
081224a.jpg
性能は正確度+1で毒にも薬にもなりませんが他の装備と被らないので持っていても良いかと思います。
どうせCP品狙いでガチャPPは毎日回すしね。
今日のメンテで色々衣装が追加になるようなので少し楽しみです。

鬱袋もアレになった事だしチャイナかミュジカ衣装か欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。