SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スノーフラワー衣装 [ガチャ]

アイテム変換で補助券が9枚とリーチが掛かっていたところへ、ガチャPPでサイレントが来たので10枚貯まりました。
回したところ
pangya_230.jpg
初っ端でエリカ来たー
pangya_231.jpgpangya_233.jpg
まぁ貰えないより貰える方が良いので文句は無い。
エリカのこれは密かにノーブラ衣装ということでマニアックな人気があるらしい。

久しぶりに露店に行ってみたら
pangya_229.jpg
こんな表示が出るようになってた。
こんなん出るようにする労力を、販売アイテムが正常に6つ表示されるように向ける方が健全だと思うのですがガメポ的には何か違うんですね。
ガメポの事務所ってのは古の長崎の出島みたいに、日本の中の外国とかそんなんな気がしてきました。

クリスマスビンゴのミッションをコツコツとやってます。
仕事が忙しいのと、最近はオーディオに少し凝ってるのでそっちに僅かな時間を使って手間を割いているのであまり進んでません。
まぁ全員分のハットを手に入れなくちゃいけないことも無いのでのんびりしているってのもあります。

WhiteWizの更新が一番ハードルが高いかなぁ。
何気に苦手なとこが2つもある上に、パー3のとこは全部超ショートコースでトマで放り込もうと思った場合、ショートの方が自分的には正確に打ち込めないのでなかなかHIOにならないのです。
以前適当に打って入ってしまった時の記録がやや高めなのでそれを超えるとなるとなかなかにメンドくさい。

久しぶりに友録の友達が増えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。