SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

HIO100 [アップデート]

昨日のピピン占いで
ピピン081211.jpg
とリーチが掛かっていましたので今朝方
pangya_226.jpg
100本目達成。
S3からの通算だと200本くらい。

ギアスコラボの最終は全員ゼロマスクでした。
要らね。
と言うか、こういうのは一番最初に出す方が良かったんじゃね?と思うんですがガメポ的には違うんですね。
さて、盛り上がりに欠けるままコラボイベント終わりなのでC.Cを適当な時期に買う事にしますか・・・
あんまり気が進まないのは何故だろう・・・

クリスマスイベント開始です。
靴下集めかと思ったらミッション達成でマスを埋めるビンゴゲームでした。
露店で去年の最終に買いだめした人とかメンテ前に買い漁った人、涙目です。
イベント的には微妙と言えば微妙ですが視点が変わっててまぁいいかな。
マッチを避けている身としてはマッチがミッションに入っているのはちょっとな。

初級・中級練習はわざわざもう一度チャレンジしなくてもマスをクリックするだけで達成でした。
アルバ2回を出そうで一発で達成できそうなISでチャレンジしたら9Hでスパミ、12Hで暴風でワンオンせずに空振り。
2度目の挑戦でシャフだったのでまず12Hでアルバ達成。
9Hで風速2mの微妙な角度だったのでそうそうHIOすまいと思ってやったら
pangya_227.jpg
入った。
これでHIO101本目。
pangya_228.jpg
もう一度IS行かなきゃ。

クリスマス衣装の再販が掛かりましたので去年買いそびれたアリンの衣装を購入しました。
カーブばかり増強されてスピン8とかって実用ギリギリ圏内。
ルーシアのクリスマス衣装が韓国に先駆けて実装というのは少し気持ちがいいな。
でも手袋が無いのは何故だろう。

クリスマス衣装の再販でトナカイの角の再販も掛かると期待していたのですが今年は再販掛かりませんでした。
不良在庫と化したせんとくんTシャツを処分しようと思っていたのに涙目。

>何か知りませんがコメントくれた方
メッセに登録しました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

明らかに俺先こされてますね^^;
私まだ100いってないかと;;
マスクはマックスの変態の感じに合わないからやめときました(ぇ
by lanevod (2008-12-28 11:03) 

もけろー

私はほぼ毎日1時間かそこら打ってますから
数だけの事で言えば先に行ってしまうのは仕方無いかと。
これ以上うまくなるような気もしないので最近はすっかり惰性でやってますしねー。
by もけろー (2008-12-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。