SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

300万と2000 [アップデート]

PPガチャを回しててもずっとレア出ないなぁと思ってたらプリンセスクラウンもいつの間にかコンプしてたので当然です。
プリンセスだから男の分は無いんですね。
なので在庫一掃がてら露店を久しぶりに出しました。
相場が分からないので以前出した時より少し高めの値段設定でしたが結構すぐ売れて
pangya_224.jpg
気が付いたら所持PPが300万を超えました。
ガチャ以外に使わないので貯まって当然なんですが。

今日のアップデートでEPが付与されたので
PJC20081204.jpg
念願の2000EPを超えました。
えらく時間が掛かりましたが、2000EP程度だと一回のPJCで一気に稼いでしまう人も世の中には居るわけで素晴らしき格差社会です。
強い人がたくさんEPをもらえるのは当然だと思うので特に不満はありませんよ。
不満なのは強さの証とも言えるもらえるアイテムがあまりにも微妙なところ。
韓国だと普通にPPガチャレベルとかでもらえるアイテムだったり、レアの色換えで手に入るアイテムだったりするのでPJCのアイテムならそれ専用のアイテムであるべきだと思うんだけどな。
とりあえず
g_ts_05_01[1].pngf_ts_06_01[1].pnge_ts_05_02[1].png
のどれかを選ぼうと思うのですがどれがいいんでしょうね?
色々考えてアリンのかクーのかが良いかなと思っていますが、アリンのは元の色の赤のほうが可愛いんですよね。
クーのは正統派の競泳水着ですがマナ板ツルペタのクーのだしなぁ・・・
これがアリンのだったら迷わず一択ですが。

昨日のメルマガの通り、今日のコラボ追加はアッシュフォード学園制服でした。
pangyaGU_112.jpgpangyaGU_110.jpg
結構悪くないかな?
ルルーシュはこの制服が一番しっくり来るな。

pangyaGU_109.jpg
ルーシアのC.C.は劇中でもこの格好で出た事があるのでこれでいいでしょう。

pangyaGU_107.jpg
アリンのカレンズラでこの制服だといかにも違和感があるので、髪をこの色にしてアクセサリーをこんな感じにするとシャーリーっぽくなるのでこの方がいいかも知れません。
どうせアリンのカレンはかなりハズレな感じでしたし。

pangyaGU_111.jpg
エリカは誰にも当てはまりません。

pangyaGU_108.jpg
あえてアーニャの髪じゃなくてクーのままです。
劇中ではアーニャは中等部なので制服が違うのですよ。
この辺りもこのコラボのいい加減さが出てますね。
どうでもいいですがこの衣装で「アッシュフォード学園靴」というアイテムが追加になってますがあまりにも強引です。
靴くらい何でもいいだろう。

ちなみに女子キャラの下着は全部白らしいです。
クーのパンツがヤバいことになってるらしい。
と言うか全部生理用ナプキンのようだとか何とか。

あまり大っぴらに発表になってませんが今日の追加衣装はキャラセットで出てますので、うっかり単品で買うとバカを見ます。

今日のアップデートでクーのアイテムの能力と販売価格が変になってたようで例によって
www_pangya_tv5640.jpg
であります。
どうしてコラボ衣装追加だけでそんな事になるのか、まったくもって謎です。
運営にはマジメに開発権を韓国から取り上げてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次のコラボ衣装HIO100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。