SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

次のコラボ衣装 [コラボ]

081202a.jpg
目一杯補正してみましたがアッシュフォード学園の制服ですね。
この流れだと最終週の来週は黒の騎士団衣装で締めですか?
盛り上がりどころに欠けるコラボだ・・・
ミクの時も最初にミクを持ってきて途中でネギをネジ込んだ以外はパッとせんまま終わったし、ガメポは出すタイミングを図るのが下手ですね。

まぁ、マッコスでオレンジ衣装が出ると死ぬほど思い悩む事にもなったのでそれはそれでいいんですが、ケンでスザクをやった以上エリカでユフィをやって欲しかったなぁ。

パソコンの中身を入れ替えたので色んなベンチマークとかやってみたのですが最近のパソコンは凄いね。
デビルメイクライ4が1600×1200でサクサク動いてスゲェとか思ったら「RANK C」とかって表示されてまだまだこれより上の表現が出来るのかと驚いてみたり。
タイトル忘れたけど何かのエロゲでキャラ2人が歌って踊るベンチテストがあったのでやってみたらトゥーンレンダリングされたキャラがヌルヌル動いて何となくアイマスとかにハマる人の気持ちが分かりました。
自分のパソコンでこれらが表現できてしまっているところに感動した。
「これだけのスペックでパンヤやってちゃイカンだろう!」とか思ったり、最近ゲームは韓国にやられてるなぁとか思っていたけど「日本はまだまだ大丈夫だ」とか思ったりもした。
Webmoneyでコツコツ貯めたポイントをパンヤに全部入れましたがちょっと早まった気がしてる。

S4になってLostSeawayとルーシアとセルフデザインは来ましたがそれ以外は完全に劣化状態になってるし、それらの要素は別にS3のままでも持ち込む事が出来たわけで
アイテムドロップがおかしかったり
コース毎にPP2倍とか出来なくなったり
鬱袋とかお楽しみ袋とか開封アイテムが実装できなかったり
わけの分かんねぇバグが連発したりメンテ延長が普通だったり

かなりパンヤが終わった気がしてきました。

マジでパンヤの開発権を力のあるメーカーが買い上げてくんねぇかな、ってよく考えたらガメポの親会社はSo-netです。
ソニーエンターテイメント、がんばれ。
完全新規で作り直してくれないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PP2倍デー300万と2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。