SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

お目汚し② [イベント]

ははっ、今年2度目の掲載です。
アンケート2.jpg
担当が変わったからもう一度とかあるかもしれんなと思いましたが。
しかし見てください、この文面。
「載ってやるぜ!」と言わんばかりの釣り文章です。
今回は「こう書けば載せるかもな」と狙ってみましたが、ものの見事に釣れました。

昨日は経験値&PP2倍デーでした。
DIオンリーで回りまくって1500ほど経験値を稼ぎました。
レベルアップを狙いましたが眠気に勝てませんでした。
pangya_208.jpg
PPは15万くらいかな?多分。
PPガチャとかやったのでよく分からなくなってます。

今回のイベントのためにおいしい栗ともっちモンブランを開封しましたが、何故かもっちモンブランが途中まで消費が変でした。
通常は1Hにつき1個減るはずですが、感じとして対戦相手に付き1人1個消費しているよなスピードで、44個あったのが気が付いた時は11個まで減ってました。
先に開封した100個のおいしい栗がその時点で76個でしたので明らかに変です。
公式掲示板にも書き込みましたが、アイテムの組み合わせで何かのバグが出るのかもしれません。
ちなみに、他のPP2倍アイテムや1.2倍効果のマスコットは併用していません。
併用して何かのバグに遭遇しても困るなと思って控えたのですが、控えてこれなのでやってられません。

一晩明けておいしい栗が40個ほど残っています。
もっちアイスモンブラン44個の方を開封すれば良かったと後悔。
LSの大会に戻りたいのですが大会だと経験値が殆ど入りませんし。
DIの大会でもランクインしないと経験値1ってどうよ?
倍増アイテムもアズみたいに使用・不使用を切りかえれるようにならんもんかね。

流石にDIばっか回ってたら銀クリスタルが貯まったのでチークの応募をしました。
残りでベレー帽に注ぎ込みましたが
pangya_205.jpg
今後使用する可能性が一番低いであろうマックスです。
オレの中ではダイスケ>>>越えられない壁>>>マックスくらいのプライオリティ。
ダイスケを買う事はあってもマックスは買わないとはっきり言い切れる。

PPガチャで
pangya_207.jpg
念願のカズ。
すけポン以後の確率はやはり通常に戻ってますね。
大雑把に250分の1くらいの確率で当たります。
忘却の花もガチャで当たっていたので早速色換え
pangya_209.jpg
これをやりたかったw
操られている感じがしていい。
そこはかとなく漂う小物臭がまた何とも・・・
スピンが異様に多いカズでさらに+1追加というのが欠点です。

トマの横ズレの精度がかなり上がってきました。
横風1mで高低差±10mの場合のズレの補正が分かってきたのが大きいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。