SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

4周年記念アイテム [イベント]

気が付いたら金銀でそれなりに貯まっていたので交換しました。
まずは
pangya_203.jpg
3周年トロみたいにそのうちに勝手に増殖したりするんでしょうかね?
3周年トロはある日いきなり無くなったり気が付くと5つくらいあったりします。

もう一回何かに交換できるくらいあったので恐る恐るベレー帽に交換
pangya_201.jpg
セーフ。
これ、せめて未所持のキャラのは出ない仕様に出来ないもんでしょうか?
とりあえず装着
pangya_202.jpg
性能が微妙なのが残念ですが非常に良く似合います。
誰かに似てるなと思ったら
lasenu-LP[1].jpg
激似です。
レアの紺色の水着とかだと益々似るんじゃないか?

次のクリスタルはチークの応募に使うか。
当選者5人とかってケチくさいな。
クロポンは使いこなす自信が無いからいいやぁ。

今日はPPガチャでアリンのマスクが出てしまいましたorz
そういや色を変更してたらまた同じのが出ちゃうんだよね・・・
これを売ってカズのマスクを買うか。
いくらで売れるんだろう?

GP課金システムが今日から始まりました。
早速バグが出てます。
流石です、僕らの予想を裏切りません。
予想というか、GP始まったら時々やってるボーナスポイント2倍とか3倍とかってどうなるんだろうと思ったら普通にありました。
課金するのを早まったなーとちょっと後悔。
提携カードを作ると200GPもらえるらしいのでとりあえず申し込んだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LS-31お目汚し② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。