SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アイマスク③ [ガチャ]

彼は再び現れました。
pangyaGU_066.jpg
pangyaGU_067.jpg
エリカのアイマスクGET!!
もっと時間が掛かるかと思いましたが予想外にガチャPPはこれで終了です。

色換えして
pangyaGU_068.jpg
ラブリーアイマスクにしました。
カーブ+1なのが微妙ですがパーティマスクの正確度+1よりは良いでしょう。
気分でアイマスクとパーティマスクを入れ替えて遊びます。

それはそうと、エリカ以外の女子キャラでは何でこのアイマスクが微妙になってしまうんだろうと思いましたが
pangyaGU_070.jpg
目の位置に対して若干ズレているんですね。
色換えの幅が広かったりと使えるアイテムなだけに、その辺よく微調整してから実装して欲しかったなぁ。

夕べログインした時に、茶室とか露店とか少し回ってから対戦に臨んで1打目を打とうとしたら、名前くらいしか見覚えの無い人からササで
「こそこそしないでね」
とか囁かれました。
何の事か分からなかったので聞き返そうとしたらササを入れてに即座にサーバーを移動したようで返答出来なくて、何の事か分からなくて悶々としたままホールアウト。
大会サバでその人の名前を見つけたのでササで「何の事でしょう?」と聞いたけど返答が無い。
大会中だし返信出来ないのかもとも思いそのまま放置。
30分ほどして画面を見ても返信された様子も無く、もう一度だけササを入れてから落ちましたが何の事かさっぱりでわけが分かりません。
言っちゃなんだが、パンヤでオレよりオープンな人間はそうそう居ないと思うんだが何であんな事言われたんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイマスク②4周年だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。