SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

4周年だよ [イベント]

メルマガで「あの要望の多かったアイテムが!」
と書かれていた時点と今の話題性から「ミラクル復活か?」とかってスレッドが上がってましたが
「そんな直球で来る様な運営なもんか。ぁみちゃんセットとかそんなんだろ」
何て言ってたらホントにぁみセットだったと言う笑うに笑えない話。

期間限定らしいクーの衣装。
pangyaGU_071.jpg
これをわざわざ期間限定と言って煽るのはどうかと。
いらねぇよ。

pangyaGU_072.jpg
丸メガネは何かに転用できそうで購入してもいいかもね。
しかし性能が正確度+2とかありえねぇ。
ズラ、ぁみちゃんカットとか言ってますが、4半世紀前の聖子カットです。
持ってたら何かに転用できますかね?

pangyaGU_073.jpg
エリカに眼鏡。
妙に似合います。

頭を悩ませたのがこれ。
pangyaGU_074.jpg
以前からカズで丸メガネが出たらこういう組み合わせがしたいと常々思っていたので非常に心が動きます。
とりあえず、キャラと眼鏡だけ揃えて置いて他のは順次買い集めるか・・・

4周年イベントが始まったわけで、目玉が
www_pangya_tv6276.jpg
これ。
クロポンとチークとデーモンズホーンは抽選です。
本当にありがとうございました。
ベレーはランダム配布です。
性能も分かりません。
相変わらずです。
金なら1個、銀なら5個とかじゃなくて、結構バラバラです。

クリスタルはとりあえずLS18Hで3回出ました。
エリカ使っているので6個です。
コース別で出るものは違っても出現率は大差無いような気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイマスク③ギアスコラボ・前週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。