SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アイマスク② [ガチャ]

pangya_193.jpgpangya_194.jpg
最初にルーシアのアイマスクが出てから音沙汰無しでしたが、今日は増加分無しの50回以内で2つ出ました。
増加分では影すら出ませんでしたが・・・

アリンのをラブリーアイマスクにするとかわいいでしょうか?
以前はリプテ以上に不要とされていた忘却の花が今やガチャ券の元となっているため、試しに変換というのも中々躊躇われます。
露店で売ってるのを試着する機能が欲しいなぁ。

それはそうと何の告知も無かったので気にも留めていませんでしたが、PPガチャのプレイ時間に応じて回せる回数が増える仕様ですが、30分に付き10回じゃなくて1分に付き1回づつ増えるようになってるのですね。
50分のプレイで50回増えますので、50分のプレイ+10分間でガチャを回すという感じでやるとパンヤも1時間で終わらせられて高橋名人が大喜びです。
公式掲示板でもこの件に特に触れられていないようですが
「下手に掲示板に書き込んだら元に戻されるかも?」

ってな感じでみんな華麗にスルーしているのでしょうか?
100回突破後は今までどおりの「30分に付き10回づつ~」のメッセージが出ますが、運営はその辺把握してんでしょうか?
相変わらずキムチの品質に神経が行って気が付いていないとしても不思議でも何とも無いのが情けない。

とりあえず1分で500PPも貯められないので、せめて2分で1回にして欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ルーシアボイスアイマスク③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。