SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アイマスク [ガチャ]

先日対戦した人がエリカのラブリーアイマスクを装備していたのですが、それが予想以上に似合っていたのでS4になってから初めてPPガチャを回しました。

pangya_191.jpg
結構すぐに赤ポンタが出て。
pangya_192.jpg
ルーシアの。
CPガチャもそうですが、ルーシア持ってないのに一番最初にルーシアのが出るのは何故だろう。
ルーシアが居ない頃はセシのが最初に出たしな。

考えてみたら帝冠をコンプしてない、クーとセシのしか持って無いのでこれからエリカのだけ狙って回すってのはかなり非効率だ。
露店で買うほうが出費は抑えられるんだろうけど、トレジャーでCP品が出る確率がやたら低い事もあるしそのついでに回すのもいいかなー。

そういや、S4になってからの仕様なんですかね?
以前はプレイ時間に応じて増加していた回せる回数が10回単位から1回単位になったんですね。
無駄が無くて結構な事です。
しかし、ESCキャンセルが一切出来なくなってるので時間が掛かるなぁ。

CPチャージががGPからしか出来なくなる件ですが酷い仕様だ。
GPにチャージした際のボーナス分が以前よりは増えてるけど、GPからCPにチャージしなおす際はせっかく増えてるボーナスの100以下の単位は持って行けない仕様。
端数の合計が100を超えない間は何ともならない、ガンガンわんわんする人のみ「いらっしゃいませ」なわけですね。
仮にパンヤがサービス終了しても残ったポイントを他で使えるようになっているのが利点なんでしょうが、パンヤ以外のを今のところやる気の無い身としてはどうでもいいことです。
直接CPチャージか、GPにチャージしてからかのどちらか選ぶ選択式にならんもんでしょうか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パンミ一年生

GPの仕様は全くもって同意です。
しかも例のコラボレーション期間中に導入をするとは・・・
運営は自信過剰なのでしょうか?
絶対バグが発生すると思うので
今日の内になけなしのお小遣い
1万円を課金しようと思います。
by パンミ一年生 (2008-10-30 18:47) 

もけろー

コメントありがとうございます。

自信過剰なのか単なる夜逃げの準備なのか判断に困る仕様ですが
とりあえずバグが起きる可能性を屁とも思っていない事は確かでしょう。

バグを体験するのもパンヤの楽しみの一つと割り切って
GP実装後に課金するのも一興かもしれません。
それもみんな一斉に。
by もけろー (2008-10-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジャック・オ・ランタンローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。