SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ジャック・オ・ランタン [イベント]

パンプキンアズを生成したら10個にしかならなくて凹んだ。
そういえばそうだった・・・orz
10個のアズでどの程度ボーナスが稼げるかとかそんな話。
露店で飴箱状態で500PP×5個×4種類で売ったほうが精神衛生的には絶対に良い。

どうするか決めかねて悩んだ挙句にゴミランタンを作りました。
pangyaGU_062.jpg
生成されるのが完全にランダムで、売る事も出来ない、能力も無いという完全ゴミ仕様なのは去年から相変わらずです。
去年はケンのが欲しくてとりあえず作ってみたらケンだったのですが、出来ればエリカのが今年は欲しいなと思ってたらエリカのが出来ました。
こういうどうでもいいところで発揮される運の良さを他の場所で生かせないものでしょうか。

少し前からハロウィン用にセルフで背中にパンプキンアズの意匠を描いた半被をエリカ用で作りたいなと思っていたのですが、ここでエリカのがランタンが生成出来たってのは「作れ!」という神のご意思でしょうか・・・
セルフ作るの疲れるんだよなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カボチャアズアイマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。