SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カボチャアズ [イベント]

pangya_184.jpg
消去法で考えるとやはりアズしか残らないわけです。
しかしPPだけの事を考えると箱1個当たり500PPで売るほうが純利は大きいんじゃね?と思いますが。
今週のメンテ明けで多少ドロップ率は緩和されるかなと期待しましたが、そんな事は全然無かったです。
せめてSCとかのWWでの☆4レベルなら、3Hに1個くらいコンスタントに出る仕様にして欲しいものです。
リスクに対して出る数が少なすぎ。
SCなんかだと普通にギブするかもしれんのに・・・

クラブに復帰して知り合ったクラメンが人当たりの良い人で、時間が合えばちょくちょく話相手になってもらってます。
素でチップを狙う事に意欲を見せているところが実に漢らしい。
女の人ですけど。
気分が乗ったら18Hをガチで対戦したい気もしますが、こちらのモチベーションが今ひとつなので無理だなぁ。

1ヵ月半ほど音信普通だった友達がパンヤに復帰してくれました。
パソが本格的に壊れて新しいパソコンを導入するためだったようですが、最近機種なのにパンヤがVISTAに対応しきっていないためかポロポロ落ちます。
大会だと大丈夫なのに対戦だとダメだとか訳わかりません。

そういや、先日パソコンを訳あって再インストール掛けたのですが、その際に何故かメインHDDのパーテションを最大にしたはずなのにサブHDDの容量と同じになってしまうという異常事態になってしまいました。
残りの領域は再設定することで使用可能になったのですが、無駄にドライブ数が増えてみっともない状態に。
しかし、パーテーションが小さくなったことでドライブのヘッドの動きが減ったためかパンヤ内でのレスポンスは良くなってます。
以前だとゲーム終了時にnProが喧嘩して正常に終われない事が多々あったのですが、再インスト後はそれが全くありません。
ゲーム開始時のアニメーションでローディングが82%以降止まってしまう現象を見たことある人も多いようですが、あれもパーテーションの容量を小さくすることでヘッドの動きが小さくなることで回避出来るようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セミプロDジャック・オ・ランタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。