SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ローズ [装備]

去年のハロウィン衣装の再販が掛かりました。
クーのは持っているので、今年は去年買えなかったエリカのを購入
pangyaGU_064.jpg
・・・したかったのですがCPが足りないorz

pangyaGU_065.jpg
アクセサリー系を購入。
ゴシック衣装にワンポイント欲しかったのでとりあえず満足.
しかしエリカはどうして素足なのでしょう。
こういう衣装くらいストッキングとかすべきだろうに。

この状態でさっそく打ちに出たらパワーが1個下がってて驚いた。
靴の正確度スロット+2という大いなる無駄。
限定衣装でこの設定は無いだろうに・・・
エリカの装備はパワーの調整が難しいなぁ
仕方が無いので猫クラブセットの封印を解きました。
パワーのアップグレードをアフターバーナーより1つ多めに調整。
しかし猫クラブってカーブ重視なのね。

今週のアップデートは基本的に昨年の衣装の再販のみのはずなのに、何故か獲得PPの表示が正確で無いバグ発生。
www_pangya_tv5640.jpg
いつもどおり18:30から臨時メンテ。
18:00から部屋を作れないようにしたのだけ評価出来る。
マジで開発はキムチパーティーの片手間にパンヤ作ってるだろう。
運営も6時間のメンテのうち5時間は寝てるかキムチパーティーだろう。
臨時メンテで21時まで掛かってるし。

ついでにトライカップのEPが正確に配布されなかったらしい。
こっちは完全に運営のミス。
地味に開催告知のあったチャレンジカップにエントリーしました。
よせばいいのに神レベルで。
最近のみんなのレベルを見てると、仮に皆伝レベルでエントリーしてももらえるEPに差は無い気がしたので、いっそ男らしく神レベルで行きます。

しかし今の状態で鬱袋の時大丈夫かね?

「元旦に販売
 ↓
 買ったのが正確に反映されない。
 ↓
 開封したらアイテムが届かない」


もしくはサーバートラブルを避けるために
「元旦に購入、しかし開封は4日以降じゃないと出来ません。」

こんな流れが簡単に想像できます。
今度の鬱袋でも今年のような騒動になったら流石にドン引きだろう。
来年の夏にはサービス終了しかねんな。

とりあえず来月実装が予想される4周年お楽しみ袋でテストかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アイマスクルーシアボイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。