SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

霊験あらたか [大会]

件のエリカの衣装ですが、露店に出したら2着売れました。
世の中には物好きな良さが分かる人が居るんだなぁっと。
チャットルームとかに入ると
「怖い」
「何かしでかしそう」
とか、あのイラストが公開された時に聞いたのとほぼ同じ感想を聞きました。

自分でも「何こんな衣装作って徘徊してんだよ」
と思わなくもない、と言うより思いっきり思ってます。
しかし使わないのはもっと勿体無いのでこれで大会に途中入場。
結果
pangyaGU_027.jpgpangyaGU_029.jpg
スコアとしては平凡ですがS4になって初の金トロ、それもアマ2級でです。
3Hで水ポチャしたり、5Hでチップし損ねたり、9Hで少し届かなかったり、11Hでスパミやらかしたりといい所が無かったのですが
イーグルを連発で出せたので大きくスコアを崩さずに行けたのが良かったのでしょうが。

これもせんとパワーなのでしょうか。
pangyaGU_030.jpg
あなどれません。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

コースの内容だとISのようですね
金トロおめでとうございます^^
私だと途中入場じゃ狙うことをやめない限り絶対間に合いませんね

私はもっと高みを目指せるようにがんばります><

青山って誰?
本名ではないよな・・・
とりあえず申告余裕でした^w^
by lanevod (2008-09-06 19:56) 

もけろー

よくお分かりで、ISです。
これ以降に他のコースではさっぱりの成績なので超奇跡体験だったようです。

最近は少し打つのに掛かる時間が減ってきたので
時間の短い大会でも少し余裕をもって終われるようになってきました。

ステルヴィアを最近観直してて「音山洸太」と素で間違えたのか
もじったのかという事に気が付きました。
ちなみに「青山光太」でググると4件ほどヒットします。

申告に関してはされても仕方が無いと腹を括っていますので特に言及するつもりは無いです。
同人やコスプレやパロディというのは、権利を持っている人達のお目こぼしで好き勝手やってられるのだと認識しているつもりです。
運営の内部での基本方針が公開される事は無いでしょうけど
申告のある無しに関わらずその方向性次第でいずれは消される事でしょう。
by もけろー (2008-09-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。