SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

奈良づくし [セルフデザイン]

結局ネタの方を優先させた。
pangyaU_072.jpg
前後はこんな感じで
pangyaU_071.jpg

下は今回は作らなかった。
通常品のスカートを合わせられるようにデザインしてあります。
上半身裸に見えるのが嫌だったのでタンクトップとかブラジャーを重ね着しているようにしようかと思いましたが、本来のアレなデザインを崩す恐れがあった上に、シャツのシワがどうしても気になったので、肌色の肌着もしくはタイツを着ているようにしてみました。
一応細かいこだわりとして下着がものすごーく薄く透けています。
周りの肌色よりだいたい2段薄くしてある。
コントラストが高いモニターならそれなりに確認できると思います。

ささやかに首輪と腕輪に文字をくっつけてみた。

しかし作っててつまらなかったorz
愛情も思いいれも無い衣装を作るのは結構苦痛だわ。
下着の透け具合の表現以外に特に拘って無いしな。
ただひたすらネタのためだけに作ったので需要は完全無視です。
そもそも角が無いとダメとか、角の形がそれっぽくないとかハードルが微妙に高いしな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリンで新作完成です霊験あらたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。