SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCをボチボチ消化中 [大会]

11コースを終わらせたのであと4つ。
DIで
pangya_137.jpgpangya_138.jpg
考えてみたらダブルパワーでのHIOを成功させた事って殆ど無かった気がします。

以前のスコアを中々更新できません。
唯一更新できたのでSCで-2とか。
どんだけ低いんだ。
3H~6Hまでボギー以下って普通じゃありえん。
3Hの扇風機を使って船の上に載せるやつ。
どうにも確実に乗せられないのですが、どこ狙うんだったかさっぱり忘れてます。

パンミトマスパの仕様にも慣れてきましたが、失敗した時のガッカリ感は以前のパンミ時より大きいです。
何故でしょう?
やっぱ単なるパンミならどこに飛んでいくかある程度予想が付くけど、S4の仕様だとどこに行くかは完全にランダムなせいでしょうかね。

露店の
pangya_136.jpg
この4つしか表示されてなくて、以下はスライダーで動かすってのは今後の仕様でしょうか?バグでしょうか?
色々と物凄く無駄な感じがしますが。

セルフデザインの露店、面白いですよね~
どんなのが出てるか楽しみでついつい足を運んでしまいます。
セルフデザイン衣装専用の露店と見て回るのですが
セルフデザイン衣装は負荷が大きいのかよく固まったり蹴られたりします。

何かみんなが買ってくれそうなのをつい作りたくなりますね。
PPが儲かるとか云々はどうでもいいんですがウケが取れたら最高なんだけどね。
センスのいい衣装って凄いなぁとつくづく感心します。
性能が低くてもついつい買うかどうか悩んでしまう。

pangya_139.jpg
PP2倍で少し儲かったのでコピーシャツ買ってコピー取りました。
売れる気配がありません、当たり前ですが。

そういや今朝になるまでPP2倍って完全に忘れてました。
メンテだの不具合だの続出で、そういうお得なイベントがやってるという感じがしてなかったw

そういや、S4直後はフリーマケーットのサーバーがあった気がしましたが気のせいだったかな?
結局ポン1に露店が集中してしまって無意味と化していますが。
この辺の根本の解決方法は無いものでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。