SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

S4β2日目 [イベント]

起動させたらパッチ当てが始まったので
「昨日今日で何か修正入れたのねー」
などと思いつつゲーム開始。
どうでもいいことでしょうが今回のアップデート画面の文字のちっさい事ちっさい事。
知らない人が見たら何が起きてるか分からんのじゃないでしょうか?
そういえば、ステータスとかのフォントも一回り小さくなって線も細くなってますね。
これでチャットの友達がどのサバに居るか見やすくなるんでしょうか?

で、ログイン後まずサブ垢からメイン垢にカードをプレゼントしまくる。
メインでログイン後にカードを確認しに行ったら350枚とかありえない数字に。
そのままでは開封も出来ないので一度リログしてみたら正常に戻って開封も出来るようになりました。

pangya_006.jpgpangya_007.jpg
で、成果ですが26枚×3の78枚でレアが上の2枚。
ケンのコント+1はありがたいですねー。
しかし、78枚中2枚しかレアが出ないとかって仕様はどうかと。
一度嵌めたら外せないとか、キャラとか衣装が固定されてしまいそうです。
ついでに言えば、ガチャでレア出した後にさらにカードで資金追加させる、非情過ぎるワンワン仕様。
カードは露店でPPなんかでトレード出来るようにしてほしいなぁ。
多分無理だろうけど。
このカードシステムがパンヤを終了に導くような気がしてなりませんが・・・

PPアイテムをカード2枚させて、CP品は1枚とかにしたらバランスが良い様な気がしますがどうでしょう?
性能が低い事で買い控えてたPP品の販促とカードの販促に繋がりませんかね?
CP品はどうせガチャが黙ってても売れるわけですし。

プレゼントついでにセルフデザインTシャツを買おうと思ったら、今日は商品棚から消えてるとかありえない。
セーブ出来ないバグを直さないで取り下げる方向に持ってくるとは斜め上過ぎます。

pangya_008.jpg
高級って何?
ギルドじゃなくてクラブだし。
ガメポさんは本当にネットリーブ社と綿密な打ち合わせをしているんでしょうか?
あまりに初歩的過ぎます。
この手の翻訳ミスを見るとどうしても思い出すのが
その昔、韓国のホテルのパンフに書かれていたプールの紹介の日本語が
「ジメジメとあなたの心を潤してくれます」
心にカビが生えるかと思いました。
実際に、ジメジメと何とも水捌けの悪い寝室でしたので説得力抜群だった。

とりあえず昨日は大会でエライ目にあったのでリベンジ。
pangya_010.jpg
やったよオレ。
16H目でもHIOのチャンスがありましたがスパの予定をトマに変更した際に、スピンを戻すのを忘れててカコってしまって大損。
結果、昨日の最下位が6位でした。
がんばったよオレ。

pangya_009.jpg
グリーンのバグ放置中。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。