SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

結局ガチャを回す [近況]

今回の水着、デザイン的にツボに来なかったのでスルーの予定でしたが、クーのバスタブとクー水着の髪型に惹かれたので結局回しました。

pangyaU_038.jpg
まずはお約束。
最初にセシが出る確率の高さを何とかして。

pangyaU_039.jpg
次が目的のクー水着。
色変えするとスピンが高性能になるのはいいですね。
補助券に変換できる忘却の花が要るのが難点ですが。

ここで券が尽きたのでやめるかどうか悩みましたが、6回まわして2つという確率の高さに賭けてガチャ券購入。
しかし11回全滅。
補助券合成で最後の一回もやりましたがダメ。
・・・やめときゃよかったな。
バスタブ欲しいがどうすっかなぁ。
CPはまだあるけど水着欲しいしなー。
韓国のを見る限り今年の水着はネタ切れ感が激しいけど、去年以前のは結構いいのあるしね。
あとS4でルーシアが導入されたら何かかんかでCP必要になるし。
むむむ・・・

チャレンジカップ始まりましたので挑戦してます。
HIO出ない時→OB一個で-20
HIO出た時→OB1個とパターミスで-20
どうにかしたいです。
西伊豆はアイテムをどこで使うかという判断が難しいです。
アイテムを使えばスコアが伸びるコースというのは少ないので。
神レベルで挑戦していますが、予選通過のギリギリラインが-23辺り、-26ならまず間違いないかな?と予想してますが、どっちのスコアもハードル高いわ。
ノーミスでも-22なので、HIOなりチップなりが必須なのは厳しいなぁ。
今まで「このスコアは無理!」と思えても最終的には何とかなってきたので何とかしたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンタコントロールリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。