SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コントロールリング [装備]

pangya_254.jpg
そういやチャレンジカップ用にピピン占いで獲得しておいたのを忘れてましたw
これでコントを一個上げれるわ。
クーの頭装備だけ色換えしてスピンの性能を上げました。

WestWizの11H
pangya_256.jpg
ここの攻略に成功したことがありません。
ここでワンオンさせられれば大きいんですけどねー。
風向きしだいで随分結果が変わってしまうというところではありますが
基本ダブルパワーのスピマスで打点一番下で
1回目:塔に激突
2回目:同じく
3回目:ワンオン成功→30yのロングパットでパワーの加減をミスってカップ乗り越え
4回目:パワーがダブルになってなかった
要するに原因はドジです。
とりあえずスコアは-22です。
最低目標まで-1です。
コントリング使うことだし伸びないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局ガチャを回すがんばったよオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。