SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネタはそれほど無いのよ [近況]

あまりにも書かないというのもアレなので少し書いておこう。

18Hを全然打ってません。
6Hか3Hかを適当に。
自分で部屋を立てる時はランダムにしてどこが来てもいいやぁという状態です。
スパとコブ以外は随分精度が上がってるのでアルバやHIOや、パー4でのイーグルとかそこそこ増えてます。

コント28の状態に完全に慣れてきたので、もうカディエはどっちでもいいやという感じでスケポン・オンリー状態。

チャレンジカップの登録をしました。
今度は思い切って神レベルに挑戦します。
神レベルで250人以内に入れるとは思ってませんが、500位以内だったらいけるかも?くらいに適当に考えてます。
結構、神レベルをみんな敬遠してんじゃねぇかと勝手に予想してますがどうでしょう?
以外にPJCに参加してる人って少ないんですよねー。
サブ垢とかで複数参加とかの人が結構隠れているようで、基本的に本垢での挑戦者が多そうな神レベルって参加者の割合が少ないんじゃないかと。
数字が公表されてないので何とも言えませんが、前回の大会の50人以内のスコアを見るに、500位以内なら行けんじゃね?とか思ったわけです。
運が良ければ250位以内に入ってマスターカップに挑戦も可能なわけです。
そうすりゃ、EPが少し余分にもらえるしな。
さてどうでしょう?
とりあえずWestWizでの練習をすることにしよう。

ウイルス騒動は結局実質的な被害らしい被害は現在のところ確認されていないので、このまま収束に向かうんじゃないかと予想。
運営サイドとして侵入を許してしまったことに対してどう対策をとるかが注目されるわけですが、多分その辺りをはっきりと発表しないんでしょうね。
「今後一層の~」というお決まりじゃないでしょうか。
具体的な内容を発表しないから、事件が起きるたびに「ホントに対策してんのかよ?」とか言われるわけですが、言われてもスルーすることに掛けては業界No.1と言っていいガメポの事なので全くこたえないことでしょう。
いいところ感染者にクーポンを3枚(期限付き)配って黙らせるとか、そんな事考えてんじゃねぇかな?
先月来のクーポンばら撒きを見るに、正月騒動の解決で変な方向に知恵を付けた様な気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウイルスの話➁ポンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。