SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

近況報告 [近況]

pangyaU_036.jpg
こんな切ない目に合ってもがんばってます。
カメラアングル固定とか視点変更無し以外では中々見られませんぞ。

CMTの結果で昨日はPP2倍デーでしたが、特に2倍とか気にしないで打ち込んで15万そこそこの収入。
PPを使う用事が無いのでどうでもいいですね。
最近はランダムの部屋を見つけたらまずそこに飛び込んでます。
もしくはWIZWIZ。
で、上のようなザマに。

200Kyイベントも特に意識しないで消化してます。
あと1万y程でクリアー出来そうです。
最後の景品は今度のメンテで発表らしいですが
「S4に合わせたカードじゃね?」
ってご意見も聞きますがどうでしょう。

そういや先週中にカディエの雇用が切れましたが再雇用しませんでした。
妖精の羽が出て以後パンミが増えてる気がしてたので、しばらくスケポンを使ってコントを1下げた状態で慣れようかと。
何か、幅が広くなった分どこでキーを叩くか迷いが出るんですよねー。
最初はそれこそパンミがイライラするほど多かったり妖精の羽補正でパンヤになったりとしてましたが、やっとこさある程度納得出来るとこまで合わせられる様になってきました。
スケポンの能力のスピンとカーブは元々それほど欲しいものでなかったので、今後カディエに戻してもそれほど影響は出ないかと思いますが、スピンはともかく意外にカーブに頼ることが自分は多いなと改めて認識してる次第であります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

キーということはキーボードでプレイされているのですかね?

正確度・・・私の場合はタイミングでキーを打ってるのでピンクの線を見てどうしても打ってしまうんですね。


だから私みたいなタイミング派には正確度は少なめのほうがオススメ

どんなに正確度高くてもパンヤ出せるよって人はかまいませんがw
by lanevod (2008-07-01 15:59) 

もけろー

キーボードです。
コマンドをキーで入れながらマウスクリックなんて芸当、私には無理です。

この妖精の羽の広がってる部分ってのはどうも0点側に広がってるようなんですよね。
その辺りがミスの原因なんだろうと思ってます。
まぁ、流石に1週もスケポン使ってればいい加減に慣れてきましたが。
by もけろー (2008-07-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突発250人GM大会久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。