SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

突発250人GM大会 [イベント]

夕方に突然GMカルビさんが伝言板で「今からGM大会始めますー」とアナウンス。
「ホンマかいな?」とミンティ行ってみたら本当だったので参加してきました。

待機してて200人も越えた辺りでいきなりGMが落ちるw
開始してなくて助かった・・・
何と名前は全部把握してませんが4人のGMが参加していたようです。
pangya_245.jpg
相変わらずのカオスっぷり。
15HでOB2連発で一気に後退で190位くらい。
pangya_246.jpg
参加賞もらいました。

治る気配が無かったパンミ病がこれで解消されたようで、その後の対戦は結構いい感じで回れました。

200ky何とかかんとかのイベント、夕方から正常に戻って記録が反映されるようになりました。
5つくらいのコースを終わらせられたようです。
何かのアイテムも貰いました。
すでに終わらせてる人ってのは何なんでしょうw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

ちなみに俺はもう終わってしまいましたよ^^;;

大会を結構やりこめばいつのまにか200kyいっちゃったって感じですね。

1日大会を最低3回でもやっておけば結構いけるのでは?

と思いますが^^;
by lanevod (2008-07-01 15:55) 

もけろー

最初の1週で終わっちゃった人っての何だろうねと思ってましたが
いざ終わってみれば大会オンリーならどって事無かったんですよね。
期間が長いので3H中心でも余裕だろうと思ってたらやっぱり余裕でした。
by もけろー (2008-07-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンミ病中近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。