SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

第2回チャレンジカップ中級結果 [大会]

今朝最後の挑戦に臨みましたがロングパットを2つ外してさらに、トマHIOのチャンスを2つ、僅差で外してどうにもなりませんでした。

PJC080529結果.jpg
何か今回は早々に結果が反映されてます。
150位以内には入るかと思ってましたが206位です。
やっぱPPが少なかったのが効いたかなぁ。
50位の人が-29なので、50位と206位の間のたかだか-3つ差の間に何人居るんだかw
100位から500位までは獲得EPが同じなので、意外に皆伝に参加した方が良かったかもしれません。

獲得EPの合計は
PJC080529ランク.jpg
いつになったら2000EP貯まりますかねw
ランキングは最初から論外なのでどうでもいいやぁ。

EPアイテムは随時追加ってなってますが次はいつ追加なんだろう。

ネギは確率弄られてるかどうか分かりませんね。
6月19日まではありそうですし、来月12日に海賊衣装の入れ替え(最近ちょっとづつ入れ替えが早くなってる!)直前まではキャンセル黒ポン&全員集合待ちをします。

PPガチャレアはレインボーフェザーが来ました。
頭装備だと思ってたら耳装備なのでこれは何としても手に入れなくては!
というわけで100回&娘の垢で回しましたが影も出ない。
来週のメンテまで回して出ないようなら、すけポンが無くなるまで回さないでおこうかな。
+50回になったことで確率弄られてるのか、すけポンのせいで確率弄られてるのか分からないもんなぁ。
250回に1個レアが出てた頃が懐かしい・・・

同時に集客率の高いレアをブチ込んだおかげでサーバー不安定だったりバグ出まくりのようです。
いい加減に自分たちのスキルのレベルを認識して欲しいものです。

キャディコンテストのページが開設されてて
>なお今回のコンテストでは、投稿・閲覧・投票の際にいくつかの問題が生じ、
>ご参加いただいた方にご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
>次回以降、皆様から頂いたご意見をもとにより良い環境で開催できるよう尽力しますので、
>その際には是非ともご参加して頂きたく思います。

と書かれていました。
運営的にこれで終了のようです。
「ゴメンで済んだら警察は要らない」
とか
「謝ればいいんでしょ、ごめんなさい」
というフレーズが頭をよぎりました。

「このトラブルに遭遇した人たちはきっとアイテムとかEPを要求するに違いない!でもやらねぇよ」とでも考えたんでしょうか。
そんなのはどうでもいいので人としての誠意を見せて欲しかった。
そうか、ガメポの本質は船場吉兆の女将か。

そもそも
「投稿・閲覧・投票の際にいくつかの問題」
その3点はコンテストのほぼ全てじゃね?
それはコンテストそのものが成り立っていなかったと自白してるようなもんなんですが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PPガチャ変更予告PP稼がにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。