SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PPガチャ変更予告 [ガチャ]

20020528変更予告.jpg
すけポンは継続だそうです。
現行レアを揃えて無い人はさらに苦しめってことですね。

順当に行けばガスマスクが消えるはずですが、王冠になってからも2ヶ月になりますので同時消滅の可能性もありますかね。
すけポンが出てる間はレアの確率が極端に落ちっぱなしのままだと思えますので、すけポンにはそろそろご退場願いたい。
次はレインボーフェザーかデビルイヤーだと思いますがどうでしょうか?
レインボーフェザーだと頭装備になるので使えそうで使えない。
ここは予想の斜め上に行ってもらえると面白いところですが。

ネギ来たよ
大方の予想通りガチャへネジ込みです。
お願いだから確立は弄らないで。

pangya_206.jpg
この衣装初めて使った気がします。
これと一緒に手に入れたMHFをやらないのでオクで売ったら結構良い値になりました。
よくばりキットは1000円で手に入れた計算です。
ありがとうございました。

朝に砂に挑戦したら18Hのシャッフルになってて凹んだ。
明日の朝が最後の挑戦になりますのでがんばろー。
すでに50位の人でも-28の4000PPとかってありえねー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

PPガチャはパンヤ率を上げたい俺にとっては結構ほしいものになると
思いますね。アイテム使ったときが気になるけど^^;;

俺もPJCサイト改めて見てみましたが50位でー28とか
恐ろしすぎますね^^;;

結局俺はー26であきらめましたw
こういうのって終わったあとに意外と更新できるものなのよね;;
by lanevod (2008-05-29 04:14) 

もけろー

レインボーフェザー、頭装備だと思ってたら耳ですね。
久しぶりに使える売れるPP装備です。
半年後の露店での価格が凄い事になりそう。

今朝方回って-23orz
終わりました。
by もけろー (2008-05-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。