SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJC見てた [イベント]

top.jpg
ホントに来ました
これがホントに実現する日を期待してた人もおおいでしょう。


私はミクはどうでもいいので

こっちのどれかとコラボして欲しい。
どの程度の実装になるか分かりませんがコラボ期間中にバカ売れしそうです。
シーズン4資金の最後のテコ入れと思われます。

そういやパンヤのアプロダの方にカオスな新作モデリングがアップされてましたので新作予告でしょうかね?

ミクコラボでとりあえず考えられるのが
・ミクアズ
・ネギクラブセット
・女性キャラ専用ミクセット(クー専用かもしれんけど)
ぁみコラボの時みたいな感じでしょうか。

PJCの結果は
一位:がん太さん
二位:sound2006さん
最後のコースがSCということで、発表になった瞬間に会場が凍りついたのは笑ったw
ダービーで獲得出来る補助券は一口26枚だそうです。
私は投票自体をやってないのでおこぼれには預かれません。
ロロのラッキーパネルで大体10回に1個何か当たるのでまぁいいかってとこでしょうか。

キャディコンテスト。
バグに関しては運営的には話題にすらならない事のようです。
Web上で発表結果が出るまで対応に関しては分かりませんが。
リアル投票だっただけあって投票結果には妥当と思われる結果になってます。
オンライン投票で何か変なのにやたら票を伸ばしてたのがあまり票を集められなかったようで「あーやっぱしね」と思った。

イソッチさん?
クーのコスプレしてましたがかわいい人ですね。
衣装は公式で販売されてるアレかな?
衣装の出来は激しく微妙。
フルオーダー物じゃないから体のラインに合わないのは仕方ないんでしょうが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。