SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

GWも残すところ後1日 [対戦]

というわけで会社で電話番と原稿作成をしつつパンヤw

4人18H対戦で
pangya_159.jpg
勝ったー!!
経験値ウマウマです。

ついでに
pangya_158.jpg
16Hで曇ってきて、悪魔の羽持ちさんが居たため17Hと18Hは雪でPPウマウマです。
pangya_160.jpg
久しぶりにそれなりにまとまったPP獲得しました。
すけポン出たのでPPは貯まる一方です。

ロロのラッキーパネル、1000Gを超えたので一気に消費。
pangya_161.jpg
リプテも出ましたが例によってもう一回引いて外れたので消滅。
20回から15回に一度当たるくらいですね。
明後日の午前中で終わりですしそろそろガチャ券が当たって欲しいなぁ。

素チップの精度が上がってきてて1日に2、3度は決まるようになってきました。
久しぶりに大会に飛び込んで、コースはIC。
そこの2H目で素HIO決めてPPごっつぁんです。
1H目と3H目にパー、9H目にラフの傾斜に転がされてOB、これが無いだけでも自己更新確実だったのが悔やまれる。
18H目にスパミをやらかしましたが、2打目でオンさせたので被害は少なかったのでそちらはまぁ良いでしょう。
結果9位のラッキー賞、補助券頂きました。

そろそろ落ちようかと思ったら
pangya_162.jpg
超久しぶりに知り合いがオンラインになったので少し打ってからチャットでデート。

pangya_163.jpg
こんな事言ってもらえて私は果報者過ぎて涙が出そうです(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。