SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

本日のミラクル [対戦]

pangya_131.jpg
バックスピンでのチップイン。
狙いましたよ!
HIOはさっぱり出ません。
昨日、素チップで入れたのが最後。
相変わらず素とトマでHIO出来る確立はドッコイドッコイです。

最近スコアに行き詰ってるので少しでもカップに寄せれるように横ズレのデータを取ってます。
頭の中で(^_^;)
なのでかなり適当ですが傾斜と高低差の事を無視すれば随分寄せられるようになってきました。

ロロのラッキーパネルでやっとパンマス出ました。
ドロップキャンディも出ましたがガチャ本券はなかなか当たりません。
リプテが出たら即もう一回チャレンジしてますが2回目は流石に当たりません。
補助券は当たったんですがそれでガチャ回しても外れました。
ハズレで、かしわモッチが欲しかったんですけどねー

「ないばでー」とか「ありばでー」とか「どま」とかだけの会話に飽きて無言部屋中心でやってたらもっと飽きてきました。
逆に無言とか限定されて無い部屋で制限時間が120秒以上の部屋中心で積極的にチャットしてたら愉快な友達が2人増えました。
やはり一人でやっててもすぐに詰まらなくなるので話はすべきです。
しかし無言限定じゃなくても男しか居ない部屋ってのは高確率で次第に無言になっていくのは何故でしょうw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お前は誰だ?!PJC見てた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。