SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DI良いとこ [対戦]

pangya_079.jpg
昨日書いたようにDIに篭ってます。
DIだと勝率が高くなるのがありがたい。
今日の対戦成績は全勝だし。

運営から贈られたマスコット、PP製造機の方をマイBOXから出しました。
シラタマのパンミでも5PP貰える性能は惜しい気がしましたが、考えてみれば18H回って手に入るPPを20%増しにする方が儲かるので。
御蔭さんで使い始めてから13000PPくらいコンスタントに手に入るので有り難い。
経験値製造機の方はアマAになったら出すことにしよう。
夏の終わり頃でしょうかね?

今週のメルマガは思った以上に配信されなかったとみえてWEB上での公開となりましたが
アンケート.jpg
こんな面白いアンケートがあったと後から分かったら暴動もんだったな。
あのパンの写真はCGかスタッフの誰かが実際に焼いたんだろうと思ってましたが紙粘土だったのですね。
どうやら運営にはパンを焼ける人間は居ない代わりに、こういった無駄に凝った技術を持った人間が居るようですねw

そういや今週は新衣装の追加が無かったね。
レアが入れ替えになったからかな?

PPガチャ
pangya_081.jpg
pangya_082.jpg
1400回と( ..)φメモメモ

アズとパンマスがうまく切れたので明日はISで6H対戦に絞ってトライカップに挑戦しよう。
中間発表があったので見てみたら最高記録が252y。
ISの4H目の山から転がすとこれくらいかな?
つか、この記録保持者、前のクラブのマスターだわ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

やっぱりあの人かw

そういや・・・俺とか最近いろいろありすぎてパターの練習どころかパンヤ出なくて最近欝になってるorz
まず・・・このブログにすら送ろうとしてもエラー何度もでてたので;;
by lanevod (2008-04-20 23:22) 

もけろー

いつの間にか3位になってるけどね。
352yって何?w
もう適当に転がして参加賞だけでいいかなって思えてきてます。

どうもこのブログ、いつぞやのメンテ以降バグが出まくりなんですよねー
by もけろー (2008-04-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。