SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DIで篭る一週間 [イベント]

pangya_142.jpg
DIの1.5倍、待ってました。
ヘタレなのでIS・ICでアズとパンマス使ってもPP1万越えすることは少ないのですが、DIで1.5倍なら1万を超えるのですよ。
対戦のクリアボーナスが1080PPというのはおいしい。
バーディで59PPとかなので全ホールでバーディ以上ならそれだけで1062PPとか。
打数が自然と増えるのでアズボーナスが相手が持って無くても1000前後、持ってれば1500近くとか。
これらをざっと合計するだけでパンマス&1.5倍で最低でも9426PPは貰える。
しかもDIは攻略し甲斐があるしね。
しばらくはDIに篭ります。

トライカップのパター記録はどうしよう。
どう考えてもISで出すのが一番確実だろうし。

何かログイン障害に関して
pangya_141.jpg
を運営がくれたけどあまり貰ってもうれしくない。
一回BOXから移動させたら、使う使わないに関わらず雇用期限は減ってくし。
シラタマ持ってるしなぁ、ほとんどニートだけど。

CPガチャの入れ替えで海賊衣装になりましたがとりあえず様子見。
アズとパンマスが空になったら考えよう。
エリカの衣装はバンダナ以外は欲しいなぁ。
特に靴が良い。
アリンのは普通に欲しい。
髪型がCPカツラと同じの剛毛状態になるのが気に入らないけど。
来月はクーの赤い海賊帽子が欲しいから多分回すことでしょう。
ダイスケ・カズ・セシと抱き合わせなのでハズレ率が異様に高くなるけど。

すけポン出ません。
1300回超えたφ(..)メモメモ

久しぶりにメルマガ来ませんでした。
何か結構な確率で今回届かなかった人が多かったみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロビンソンクルーソーDI良いとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。