SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ロングパットをねらえ! [イベント]

pangya_145.jpg
まぁこの辺で。
微妙な差で90yが届いたり届かなかったりするので難しいですね。
250yとかって絶対無理w

6H対戦でひたすらロングパットを狙う為に「LPをねらう部屋」とかって名前で立てるのですが、高確率でその辺の空気を無視して勝ち星を取りに来る人が来たのは困りましたわ。
「トライカップって何?」って人も結構居たしなー。
まぁ、端っから今日は勝負を完全に捨ててロングパットを狙うのに集中したのですが、どうせなら素HIOの練習しようと調整しつつやってみたら
pangya_089.jpg
pangya_091.jpg
1対戦で2本の素HIO。
ISの2H目なら素で高確率でカップに寄せれるようになりました。
後はパワーの調節。

pangya_144.jpg
+4出した時に何故かおっぱいアングル。

ガチャ
pangya_084.jpg
pangya_093.jpg
1500回( ..)φメモメモ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DI良いとこははっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。