SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

見慣れぬバグ [対戦]

WHでの対戦をやってる時の出来事。
2Hで1打目を対戦相手がまず最初に左側のコースから攻めて行きました。
わずかにフェアウェイから外れてラフに停止。
次に自分が打ってこちらはフェアウェイ、対戦相手よりやや右で停止。
pangya_000.jpg
その時のスクショじゃないんですが参考までに。
場所は赤丸の辺り。

次打で自分の方がグリーンより微妙に遠かったため先に打つことに。
残り85y程度だったのでPW100y程の力でバックスピンを掛けて打つ。
何か飛距離足りなくね?と思っていたらグリーンにも届かず対岸ギリギリ当たって池に落下。
「あれー?何で?」と思って次に対戦相手が打つのを見てたらラフの上にもかかわらず100%の表示。
どうも相手の85%と自分の100%の地形効果が入れ替わってしまっていたみたいだった。

次のホールorz
pangya_008.jpg
こちらは純然たるパソコンのビデオボード側のバグ。
池越えをしなくちゃいけないのにこれはどうしたものか(-_-;)
ここなら間違いないだろうというところに打ち込んだら次打で2Iまでの制限orz
なんともならんですよー

萎えるorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかに更新PJCの方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。