SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJCの方 [対戦]

公式サイトにキッチリ名前が出ているので伏せるのもアレかもしれませんが、一応個人情報に該当する気もしますので。
PJCのマスターカップ上級で優勝されたあの方と打ちました。
ポンタの無言部屋に居るのをよく見かけてたんですが今までは時間の関係で対戦させてもらう事は無かったのですが今日は休みで時間があったので打たさせてもらいました。
どの位凄いんだろーと思ってましたが先ず当然ですがパンミが無いですねw
あと、トマスパ無しのノーバウンドでカップに放り込みます。
PJCの時のようなスコアではありませんでしたが圧倒的に負けました。
つか、こっちはここぞってとこでパンミの嵐だったので話にもならなかった^^;

後は細かく3Hとか6Hの対戦とか大会をちょこちょこと。
pangya_010.jpg
ルキFの方が立ててる部屋に入ってみた。
最近はMAK装備でPP稼ぎのためのなんちゃってルキFも居るのであてにならんなーと思ってたらホントに初心者だった^^;
これではイジメにしかならんのでルキEになったら何かプレゼントすることにしました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

私もその上手い人に会ってみたいですねそしてぜひ手合わせしたい。

俺も上級にいけるくらい上手くなりたいので今そういうチャンスを探しているんですよ
それよりも今困ってるこのパンヤ率をなんとかする方法をなんとかしなきゃ^^;;


by lanevod (2008-03-24 11:50) 

もけろー

朝方の早い時間(4~5時頃)にポンタ無言でよく見かけますよ。
張ってれば会える確立は高いんじゃないかなー
by もけろー (2008-03-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。