SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ささやかに更新 [対戦]

pangya_006.jpg
1個だけ更新。
池ポチャでボギを2回叩いてるのでそれが無ければなー

久しぶりに白WIZに挑戦もしましたが攻略をすっかり忘れてる^^;
去年のPJC以降あまりやってなかったのですが、そのころと比べて少なくとも6y飛距離が伸びてるはずなのでもっと楽に攻められるはずなのですが。
超苦手の17H目の打ち所がやっと分かったので次は更新できるかな?

WHの3H対戦部屋だと思って飛び込んで始めたら何か変だな?楽だな?と思ったらSWだった。

MYルームで放置しておいたら
pangya_007.jpg
何か出た。
ヤタモー様の親戚筋だと思われますが、今朝方ログインしようと思ったら入り辛かったりしたのでその辺りと関係あるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在118位見慣れぬバグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。