SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アマチュアE [装備]

pangyaU_039.jpg
大会と3H対戦で引っ張りましたがアマになってしまいました。

まぁ折角なので羽購入。
pangyaU_041.jpgpangyaU_043.jpgpangyaU_044.jpgpangyaU_045.jpg
クーにも一応買ったけどクーは悪魔の方がいいと思うんだ。
18万だと思ってたら19万で少し凹んだ。

ちなみに露店で売ってるとこ見た事ありませんが売ろうと思ったら売れるのか?

シニ生活が長かったのでド忘れしてましたがパワーを1個上げれるんだったね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

lanevod

実を言うとそれ売れないみたいですよ^^;
それにしてもそんなにPPあるなら
提供してほしいくらいだわ^^;
こっちタンプーとミスリルソードにPP使い込んでステータスあげましたからね^^;

最後に一言・・・

wWw<PPくだしあ!!
by lanevod (2008-03-12 17:09) 

お初ry

アマ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
僕は対戦が怖くていっつも大会してまつお・・・(´p`)

対戦は身内だけかな・・・(´・ω・`)
身内だけでも対戦はガクガク((( ;゜д゜))ブルブルですが・・・!
打つときの見られてる感がどうも・・・(ノω・。)うぅぅ…
by お初ry (2008-03-12 17:37) 

もけろー

エヴォさん>
試すのを忘れてましたので未確認なんですが売れませんか、あれ。
PPは何かついつい貯めちゃうんですよねー
要る物と要らない物がはっきりしているんで、ガチャで手に入ったそばからポイポイ売っちゃうせいだと思いますが。
王冠は見た目のセコさのわりに高値で売れるのでいいですよ。
王冠で+2PPとか+3PPとか手に入れるために装着するくらいならスピンの性能が1つでも上の装備を装着した方が健全です。

お初ryさん>
まず
>僕は
お初ryさんは「付いている」人( ..)φメモメモ

対戦って結構怖いですね。
大会に引き篭もってる時期が私にもありました。
結局このゲームはマッチ以外は純然たる個人競技なので自分の成績だけ追及してればいいので、そのうち相手の事はどうでもよくなってきますよ。
格上の相手の場合はパワーの溜りが早くなるのでむしろご褒美です。
スピン2回やっただけでパワーゲージが1個以上溜まるようになると病み付きになりますよ。
アイテムとパワーを併用して相手より有利に進めれる利点がありますから。
勝てない相手には何しても勝てないので、自分のベストを維持出来るかどうかの結果だけ気にしてればいいと思います。

そのうち一番怖いのはリタ率の高い人になりますよ。
18H対戦で途中リタされてごらんなさい、メチャ凹みますよ。
by もけろー (2008-03-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。