SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

BL更新? [イベント]

pangyaU_002.jpg
PJCエントリーのために覚えている間にとりあえず1回まわりました。
スコアが一旦0に戻されているので実際のところの最高記録が分からないんですが。
まぁ、ランキングの端っこにもぶら下がれませんね。
OB一回出しちゃったしなぁ。

久しぶりにエヴォさんのネットラジオに参戦しました。
WIZWIZで1H、2H目と立て続けに高難易度のコースにぶち当たって何とか切り抜けたら気が抜けたのか、その後のどってこと無いコースでOB連発してズルズルと後退。

今週のメンテ後に来るやつ
080313a.jpg
ヴォックスクラブと言うんですか?マイクだと思ってましたが。
これってS4で実装されたのと同じやつでしょうか?
クーのチェックのミニスカはいいですね。
期間限定じゃないといいなぁ。

カケラで交換してもらえるアイテムがまだ発表になってませんが
>そして、交換した個数に応じてアイテムがランダムでもらえます
ランダムなのか個数に応じてなのか、どっちかにして欲しかったなぁ(^_^;)
まぁこれでやっとラブTでの対戦が活発になるでしょう。

今後シーズン4も導入予定(未定)なので
予定なのか未定なのか、予定は未定と言いたいのか。
マジレスすると日本語としてはかなり不適切。

明日がホワイトデーですが、バレンタインの時のお返しはすでに済ませているので取り敢えず気楽です。

クーポンの使用期限が今日のメンテまでです。
まだ未使用の方はお急ぎを。
ってこの辺の仕様が「ホントに反省してんのか?」と言われる所以なんだけど分かってんのかなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

どうも~今必死に(おんぷ)モカさんの大会動画を見まくっている
lanevodです^^
私のBLは結局(元々ー26だったのですが)パワー35に全く慣れない
おかげでパンヤミス連発;;
いろいろ変えてみるもまだ試行錯誤の状態です^^;
とりあえず・・・コント16にもだんだん慣れてきました

ラジオも時々放送するのでよろしくです^^
by lanevod (2008-03-13 10:35) 

もけろー

他人の打ってる様子はまず見ないですね。

ミスリルでパワーを目一杯上げた状態でどの程度戦えるか・・・試してみたいとは思ってるんですが踏ん切りがつかないのですよ。
by もけろー (2008-03-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。