SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

またエリカ王冠。んでもって韓国の新PPガチャレア [ガチャ]

pangyaGU_000.jpg
赤来まして
pangyaGU_002.jpg
またエリカ様の王冠です。

前回キャプミスしてたので本邦初公開
pangyaGU_005.jpg
さしあたって王冠の似合うというか、被ってもそれなりにハズレでは無さそうな衣装との組み合わせ。

韓国ガチャが回数制限撤去ということらしいですが、日本にもその仕様来るんですかね?
あんまり歓迎したくないなぁ。
何かの制限があるからついつい回したくなるんだと思うんですが。
CPガチャの場合は回数制限こそ無いですが、リアルマネーというのが一応の制限として機能してますので問題無いでしょうけど。
今後の現行ガチャの相場の値崩れが予想されますね。
「スピマス切れたー。ちょっとガチャで補充するか。」って時にいつでも回せるのはありがたいかな。

PPガチャの新レアは何か透け透けのポンタですね。
1205205461184.jpg
コント+1、スピン+2、カーブ+2。
日本ではEP品になる気がしますが、さて。

エヴォさんが春休み突入中でオンライン率が高くなってるのを良いことに遊んでもらいました。
素で270y飛ばす、いわば自分の天敵のようなものですが何とか勝った。
花粉症で目がかゆいのにも関わらずパンヤが良く出てくれたのとコースに恵まれたおかげですが。
パー5のコースが混ざってたら上手く行かんかったな。

So-netブログの大型メンテ後のアクセス数が極端に減ってます。
よく「URLの変更で~」ってな事が書いてあって「ウチは変更されてないんかな?」と思ってたら変わってましたね。
全然チェックしてませんでした、とんだうっかり。
ブックマークから行っても自動的に飛ぶようになっているので気が付きませんでした。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

伽羅かまち

はじめまして、こんにちは! 伽羅かまちと申します(おじぎ)

韓国パンヤのPPガチャ制限撤廃は、
意思の弱い私などはPP破産を呼びそうで怖いですね。(^^;

新しいポンタ…、EP品かぁ~あり得ますねぇ~。
そうなると交換ポイントにもよりますが、
ぺっぽこPlayerの私には夢のキャディになっちゃうんだろうなぁ。
(現行システムでは、EP獲得する自信0なんでw)

これからふらっとお邪魔する事があるやも知れません、
その折はよろしくお願い致します(ぺこり)
by 伽羅かまち (2008-03-12 16:13) 

もけろー

はじめまして。
So-netブログからのお客さんでは悪代カーンさまに続いて2人目です。

大雑把に200回まわして1個出るくらいの確率だと思われますので
500pp×200回×8人=80万PP
普通に考えたらガチャの入れ替えのある度に破産しますね(笑)
これまた大雑把ですが、50回のガチャで20回前後のガチャ券を生成出来る程度のアイテムが出ますから実際のところは50万PP程の消費で済むと思われます。

PPだけの話に限って言えば、そのまま露店で売りに出していくらか取り戻すって手がありますが、この場合は相場が一気に下がることが予想されますので、余程のアイテムじゃない限り黒字転換は難しいでしょうね。

EPは参加したら貰える100EPで何が手に入るかが重要です。
ややセコイ方法でエントリーしてEPを獲得しようとする人も居るようなので何とかして欲しいところです。

そのままPPガチャの景品として来た場合は、コント+2が正確度+2とかになってガッカリする羽目になる気がします。
キャディに関してはカディエで満足しているので特にこのスケルトンが欲しいとは思わないのですが、同様にスケスケの衣装のカディエが来たら真剣に悩むことでしょう。
by もけろー (2008-03-12 16:55) 

lanevod

ども~270yのパワー狂になってしまったlanevodです(ひょえ)
スケスケポンタいいなぁ・・・でも今のところは私タンプーにたよりきりに
なりそうですね^^;
最近は1wパワー35・コントロール16を練習中です。
後はパンヤでてチップさえきまれば言うことナシなんですがね^^;;
by lanevod (2008-03-12 17:06) 

もけろー

エヴォさんはスケスケがお好みと( ..)φメモメモ

☆3コースでは飛距離あるのは絶対的に有利ですからねー
WIZWIZ除きますがw
by もけろー (2008-03-13 08:21) 

lanevod

なんでそうなるかな^^;;
あの水着はパワーが2つあってアップグレードの必要がないから使ってるだけですよ。
なかなかパワー35まで届かせるのに結構悩みましたよ

でも飛距離あるとDIとかで距離が普通に届く距離になってしまいますから結構笑いが止まりません(ひょえ)

パンヤ率は・・・慣れればなんとかなります^^;;
そのせいでBL更新できませんでしたが;;
パワー35だけに3日以上費やしてチャレンジカップ無駄にした男とは
私のことさ(オイw)
by lanevod (2008-03-13 10:28) 

lanevod

スケスケと言われると・・・アリンの水着の方がでてしまったorz
なんか人として終わってますね(ひょえ)
by lanevod (2008-03-13 10:29) 

もけろー

スケスケ水着ならエリカのホワイトシースルーが最強でしょう。
「オレ、夏に再販されたら買うんですよ」と言ってみる死亡フラグ。

Wii水着はパワーが多めに設定されているから他の装備と合わせる時に悩みますね。
by もけろー (2008-03-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブT効果アマチュアE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。