SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ラブT効果 [イベント]

pangyaU_032.jpg
もちっと早くスクショを撮れば良かったんですがどれだけドロップしたかよく見えなくてすみません。
ラブT装着同士での対戦でどの程度ドロップが増えるかやってみたわけですが
キャンディ×3・カケラ×7・バナナ×1
相手がキャンディ×2・カケラ×2・安定補助剤×2とこちらよりやや少なめですが、フェザーとガスマスクのダブル効果での増量が効いてると思われます。
大雑把に3H中に2個ほど出る計算です。
ラブT効果の2倍で前回程の出現率だろうと予想してましたが、それを遥かに超えます。
舐めててすみませんでしたm(__)m

大会行けばいいのにラブT効果の確認のために対戦をやってしまったので
pangyaU_036.jpg
ホントにツツいただけでアマEになってしまいそうです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

お初ry

アマなったらお祝いしないと・・・っ!
わっちょーいヾ(゚∀゚)ノ
by お初ry (2008-03-11 11:32) 

もけろー

お祝いしていただけるのはありがたくって恐縮なのですが、巻き戻せるなら巻き戻したいくらい弱っちぃので大会回って少しでもアマになるのを先延ばしにしようかと(^_^;)
by もけろー (2008-03-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。