SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

OS再インスコ [環境]

朝からOSの入れ替えをやってましたので夜に1回まわっただけ。
VISTAからXPへのダウングレードをやったのですが、前々から溜まりまくってて未整理だった画像データをこの期に転送掛けたら、途中で何度もファイルの破損のためにつまづいて夜まで掛かりました。
破損が無ければ昼には終わってたはずなのにorz
以前、XPを長期間再インスコしないまま使い続けてたときに騙し騙し使うためにデフラグを重ねていたことがあって、壊れたファイルが全て同じ状態で壊れていたことから多分その時に破損したと思われる。

ヘロヘロになったとこで無理に打ちに行ったらボコボコでした。
久しぶりにDIで+で終わりました。
ラブTの性能の低さにますますモチベーションが下がっていたのも要因で。
韓国ではパワー+なのに何で劣化させますかね。
ラブTで部屋立てて待機してる時に、ラブT非装着の人が来ると無駄に性能劣化させている自分に凹みます。
しかも二人とも装着して無い時は確実に以前よりドロップ率が下げられてるし。
ハロウィンの時のジャック・オ・ランタンのゴミっぷりも凄かったけど、あの時はアズを作ったり出来たしなぁ。
ここでTシャツを無理し作らないで今週のメンテ以後にもらえるアイテムを貰う方が精神衛生上は良いのかもしれません。
何がもらえるか今のところ分からないのがアレですが。

そういやOSを入れ替えた際にキャプした画像をバックアップするのを忘れててさっくり消してしまいましたorz
ここに公開してないけどいつか使うつもりだった画像がまだまだあったのに。

昨日はノートのOSの再インスコに仕事のトラブル発生でほとんど打てなかった上に、今日はメインパソのOSの再インスコに手間を食ったためアマに昇格はお預けです。
あと100も無いのでこの週末には確実に昇格だと思ってたのですが。
しかし、ここんとこのモチベーションの低さに加えて成績の悪さもあってあまり昇格したい気分じゃないんですよねー。
大会生活に久しぶりに戻って練習しようかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブT1着目ラブT効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。