SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ラブT1着目 [イベント]

pangya_018.jpg
カケラが10個貯まったので、とりあえずケンのを作りました。
合成前に性能が分からなかったので「どんなんだー」と思っていたら
「正確度スロット+2」という他何も無い性能に全米が泣いた。

昨日書いたようにBMで打ってみましたが、やはり出現率がやたらと低く、結局DIの方がちったぁマシかと思いDIを回ってみましたが「やや」マシなだけで、やはりあまり出ません。
よくよく考えてみたらこの期間中「その部屋に居る人全員がラブTを装備しているとアイテムの出現率が2倍に!」とかって調子の良い事が書いてありますが、Tシャツを装備するとパカスカと箱が出るように思わせといてその実、Tシャツを装備していないとまともに箱が出ないくらいに確率が抑えられているという事なんじゃないでしょうか(^_^;)

最近のアイテムの構成。
pangya_015.jpg
我ながら漢らしいと思うんだ。
ラキパン持っていくと結局どこかで攻め手に行き詰るので思い切って
「常に攻撃。守り?何それ?」と言わんばかりの内容にしてみました。
ラキパン持って行っても腐っていたらアイテムを一個無駄使いしただけになるので、だったらその分1打でも近づけれる可能性に賭ける方がいいんじゃないかと。
スピマスを2個に増やした方がいいかなぁとちょっと思ってます。

エリカの王冠出ました。
スクショが上手く撮れてなかった。
相場が崩れてきてていくらで売れるかさっぱり分からない。
とりあえず無駄に金色にしてみた。
どうせチャットルーム以外では使わないし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり忘れていた件OS再インスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。