SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WIND HILL更新 [対戦]

pangyaU_035.jpg
すっげー、微々たるもんです。
元が+だったので。
「何で+なんだー?」と思ってましたが基本的な飛距離が足りんのですね。
相手がナショナルプロだったので、パワーのチャージが早いのを良い事にトマスパで距離と乱気流によるブレを抑えつつやってもこの程度なのですが。
元々更新目的で入った部屋なので勝敗は最初から捨ててましたが、素で274yってのはこっちのトマスパよりもよく飛ぶんだもんなぁw

アリン王冠を手に入れました。
pangya_002.jpg
銀より金の方が見栄えすると思いますが、金だとカーブ+1になるのであまり使えないんですよね。
パンヤショットで+3、ミスで+2と一見使えるように見えて、スピン+2のアイテム装着で飛距離を伸ばす方がPPが貯まるという罠。
露店で17万で出したら即売れてしまったorz。
そこまで価値あると思えないけど、やっぱ出始めだからですかね?
ガスマスクの出始めでも10万切ってないと中々売れなかった記憶がありますが。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

lanevod

おお・・・更新おめでとうございます
実は俺もWHー3なのよね^^;;
乱気流が私は大嫌いだ!!
全然WHはチップが決まらなくて結構イライラします><
だからISとかICにこもってるんだけどね(オイw)

by lanevod (2008-03-03 18:02) 

お初なの

見てますよ見てますよブログ|-`)ジー
更新頑張ってくださいです( ゚д゚ )
どこかで出会える事を祈りながら
ぱにゃしてましゅ・・・('ェ')
by お初なの (2008-03-04 02:07) 

もけろー

>エヴォさん
一気にオングリーンを狙わなければ乱気流もそこまで恐れることもないんでしょうが、それやるとParを出すのが精一杯になっちゃうんですよねー。
チップが狙えないことが逆に上級レベルの人とのスコア差を埋めてくれるわけですが、あまりに飛距離がかっ飛んでる人だと裏道を使われて乱気流が何ら障害にならなかったりしますがw

>お初なのさん
「る」の付く人でよろしいでしょうか?
ここはオレの部屋なので怖がらないで名前を出してもらってもいいですよ。
ちょっとプライベートで動きが出てきてる状況なので更新が遅くなったりしますのであまり打ちに行けなかったりしそうです。
一日1回は打ちたいんだけどね。
オンラインを確認したら遠慮なく声掛けて下さい。
by もけろー (2008-03-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出たカズ王冠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。