SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カズ王冠 [ガチャ]

pangya_007.jpg
先日のガチャレアの甲冑と合わせると立派なバカっぽい王子様が出来そうだなと考えるとカズ購入しようかなって気になるのが危険。
って考えたらダイスケの海パンで王冠被らせたら裸の王様の出来上がりですね。
それ、すっげーやりてぇw
とりあえずこれは即売られることでしょう。

PPの残が200万超えました。
パンマス・アズのどちらかが出たらガチャ終わり、運良くレアが出たら露店って繰り返しでやってたら自然と貯まりますね。

pangya_003.jpg
アリンフィーバー。
最近のアイコンバグはアリンてんこ盛りってケースが多いな。

昔の付き合いの関係でプライベートで動きが出てきてるので今まで程打てなくなるかもです。
1日平均2回回っていたのが1回になるとかそんなレベルに留めたいところですが。
ほぼ5年ぶりくらいに頭の中身を創作・クリエイトの方に切り替えないとアカンのですが、仕事のことで頭がいっぱいいっぱいでそんな余裕どこから捻り出したらいいんだか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

お初なの(´・ω・`)

管理人さんと会った事もない初対面です・・・
前からブログ見ていてコメントしようかしないか
迷いながら文字を打っては・・・
右上の×をクリック・・・(。゚ω゚) ハッ
そして月日がたちまして・・・(´・ω・`;)
そんなこんなでやっとコメント書けまひた(´ω`)
お名前はシッー(´b`)ですっ!内緒ですっ!
まだまだよえーので・・・(・∀・;)
もけろーさんに追いつけたらいいのに(´・ω・`)
2mせこいですよ!私も頑張ってためますん( `-´)
by お初なの(´・ω・`) (2008-03-04 23:34) 

もけろー

あー面識の無い方ですか。失礼しました。
こんなカオスでチンパンジー飼育所なとこ書き込むとはなかなかの勇者ですね。

追い付くのは簡単だと思います。
18H対戦ばっかやってたので他の同レベルの人と比べたらゲーム数が3分の1程だという事が最近判明しました(^_^;)
なのでアルバトロスの数はともかくHIO数がさっぱり少ないのですよ。
コースレコードも今までのブログに書いてきた通りやや少な目なんですよねー。
ルキビギに負けることも「よく」ありますしね。

この程度の腕前の人間でも色んな楽しみ方があるんですよーという事を知って欲しいという気持ちがあってあえて全てを公開する方向で書いてます。

200万あっても天使の羽を全キャラ分買ったら半分に減ってしまうという罠w
by もけろー (2008-03-05 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WIND HILL更新朝一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。